ひな警戒中

昨夜から雨が降り続いて、今朝、8時半頃やっと止んだので、今日はいつもと違うお散歩コースを歩いてみました。

あじさい6512

雨上がりの紫陽花、きれいですね~。

紫陽花ワン6512

花より匂いかぎ。入念にチェック中です。

警戒中6512

遠くを見ているひながウウッーッと唸ってます。向こうの人が見えますよね?

田植え6512

田植え26512

機械で植えた後の作業かもしれませんが、手で植えてます。

田植えを初めて見たひなには怪しく見えたのでしょうか?

もっとも、手で植える田植えは私も初めて見た気がします。

入りたい?6512

水を見ると、行きたい、入りたさそうなひな。田んぼはダメだね。残念。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日は金星の太陽面通過、見れるかな?晴れるといいですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひな警戒中】

昨夜から雨が降り続いて、今朝、8時半頃やっと止んだので、今日はいつもと違うお散歩コースを歩いてみました。雨上がりの紫陽花、きれいですね~。花より匂いかぎ。入念にチェック

コメントの投稿

Secre

No title

紫陽花の季節になりましたね
雨はやだけど、紫陽花に雨はあいますね

ひなちゃんはお水に入るの大好きなんですね
これから、暑くなるから水浴びするには最適ですね(^.^)

No title

はるchanママ さん

今は花菖蒲が満開で、紫陽花が咲き始めです。

これから雨対策と暑さと、、。節電と言ってるし。

はるちゃんは暑さには強いですか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR