川遊び気持ちいいね!

今日も曇り空なのに、朝から暑かったももひな地方。

dori6412.jpg

ドリーちゃん、おはよう。

ろく6412

ろくちゃん、おはよう。もうすぐ5カ月のろくちゃんの方が、もうすぐ4歳のももより堂々としてないかい?

木陰で6412

少しでも影のあるところを見つけてまったり中のみんなです。

ろくちゃんは、妹のななちゃんより2kgも重い8.7kg。おっきくなったね~。寝ころんでるのがななちゃんです。

おあyつ6412

まったりしてても、川で遊んでても、おやつの気配がしたら、ピューンと飛んでくるみんなです。

ごんろく6412 (2)

川大好き組は水遊びをして帰りましたよ。ごんちゃん、ろくちゃんです。遠目には同じくらいの大きさになりました。

ももだって6412

この頃、自分から水に入るももです。

雛水浴び正6412

ひなの入浴シーン。気持ちよさそうでしょ?
ももも太ももまで入ってますよ。

終了ひな6412

川岸で、ろくちゃんと追っかけっこをして、気が済んだらとっとと上がってくるひなでした。
我が家はマイペースな奴らばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

暑い時は川遊びでクールダウンしてるみんなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

ひなちゃんの入浴シーン、いいですね~♪
ももちゃん、だんだんひなちゃんにつられて水好きに??
暑いと心配だから、自分から入ってくれるといいですよね~
仁もそのうち水好きになるかな?

ももひなまるさんは入らないんですか?^^
足だけとか。

No title

お風呂嫌いでも、水遊びは大好き?(笑)
Mayと一緒ですね~(^^)
先日、きったない池に入水したMaye-263
本人(犬)は、とても楽しそうだったけど・・・
その後が大変でしたヽ(;´Д`)ノ

No title

チャー さん

ももも少しずつ、水に慣れてきたようです。
私?結構です。見てるだけでいいです。でも、一度、海を見せてやりたいです。

No title

まみお☆彡 さん

ほんと、同じ水と思うのに、お風呂の方が暖かくて気持ちよかろうと思うのに、不思議ですね~。
うちのひなも、ヘドロのようなとこに浸かってほんとに大変だったことがあります。

Mayちゃん、雨は平気ですか?

No title

こんばんわ。先日はドリィのケガの件、ご心配おかけしました。

薬を塗って足の出血も止まったようです。

ただずい分と爪が削れてしまっているので、少しの間河川敷のお散歩はお休みしたいと思います。

もし、ももひなまるさんが行かれた際には皆さんによろしくお伝えください♪

No title

ドリィママ  さん

先日は心配されたでしょう?

爪も削れるなんて痛かったでしょうね。

早くよくなって筑後川に来れますように。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR