うれしいひなと、いやだったももひな

こんばんは。今日、ビアフェスタと言うイベントに行ったら、隣に座った家族連れの女の子のお名前が「ひなちゃん」
まさか、「うちの犬と同じ名前です」と言う訳にもいかず、名前を呼ばれるたびに照れくさかった母です。

昨日の続きです。

ごん6112

暑い日は、水が気持ちいいよね。

川もも6112

ももも、近頃は積極的に足を水に浸けますよ。

この後、川から上がる時に、「ひなちゃん}と呼ばれて、駆け寄るひなに、「ひなちゃん、えらいね。すぐ来たね」とごんちゃんのお母さんに褒められて、尻尾ブンブンで、喜んだひなでした。

うれwしいひな6112

やっぱり、褒められるのが一番いいよね~。

ごん6112

もう一つ、幸せ顔のごんちゃんのアップ。(お手入れ中です)

お手入れと言えば、もう、1ケ月経ったので、行って来ました。

いやだなもも6112

何か泣きそうな顔のももです。

逃げれるならひな6112

喜んでいる訳ではありません。精神的に追い詰められたひなです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

何とか逃れられないかとキャンキャン言ってましたが、シャンプーして、ホワホワになったももひなにポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うれしいひなと、いやだったももひな】

こんばんは。今日、ビアフェスタと言うイベントに行ったら、隣に座った家族連れの女の子のお名前が「ひなちゃん」まさか、「うちの犬と同じ名前です」と言う訳にもいかず、名前を呼...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR