初物

この前、仕事上のトラブルで、ひなに慰めてもらいましたが、それがやっと今日、ひと段落しました。
思わず、うれしくて、夕方、ビールをクイ~ッといっちゃいましたよ。

今朝、ももひなにすいかを少し上げました。初物です。

案の定、ひなは、見るだけ。食べません。

ももは、シャクシャクとおいしそうに食べてました。

他の方のブログで、魚を食べるのを見て、イワシをフードの上にドンと乗っけてみました。イワシは煮たもの。

これは二人とも、おいしそうにバクバク食べましたよ。

ひなを見ていると、食に関しては、正統派?ワンって感じです。

アジサイとワンズ

紫陽花とワンズ。色づき始めましたね。ワンズは無関心ですが。

はなしょうぶ53112

花ショウブも咲き始めましたね。

Tシャツ53012

このTシャツかわいいでしょ?鹿児島のアンクルチャーリーズコレクションさんのです。

背中にも53012

ビーグルさんですよ。背中にも肉球が。にくいですね。これまた、私にとって初物です。

すみません、私のまぶたがくっつきそうなので、今日はこの辺で。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ポチッとお願いしますね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初物】

この前、仕事上のトラブルで、ひなに慰めてもらいましたが、それがやっと今日、ひと段落しました。思わず、うれしくて、夕方、ビールをクイ~ッといっちゃいましたよ。今朝、ももひ...

コメントの投稿

Secre

No title

お、アンクルチャーリーさんからの届いたのね~e-343
注文したってコメもらって(返事遅くてすいませ~んe-259)、先越されたぁ~って。。e-454
miyaさんも喜んでたよ~!これからもごひいきに~!

いつも思うんだけど、ももひなまるさんとこ、散歩がいつもプチオフ会みたいで羨ましいわぁ~e-446

No title

姫はは さん

へへへっ。とってもいいところを教えて頂いて、それもちょうどセールなんて、うれしいかぎりです。
きっと、お店に行ったら、欲しいものばかりなんでしょうね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR