いつも割り込むもも

今朝の筑後川も賑やかでしたよ~。

warawara52612.jpg

いつものメンバーの、はっちゃん、きゅうちゃん、柴のごんちゃん、ろくちゃん兄弟、らんちゃん、ヴィヴィちゃん、プリンス、ジュリちゃん、柴の万太郎君、まるちゃん。(万太郎くんとまるちゃんは写ってません)

正きなちゃん52612

半年ぶり?きなちゃんです。現在9ケ月。フリフリお洋服がキュート。

べス52612

こちらも久しぶりべスちゃん、11歳。

みんな、思い思いに遊んでいます。

正プリンスたち52612


妹のジュリちゃんと引っ張りっこ中のプリンス。

仕舞い2612

いつもマイペースなこの姉妹。

寝転がるべス52612

姉の方は、撫でてくれそうな人や、おやつをくれそうなときには、いつもいます。

撮影52612
ごんちゃん、ろくちゃんの撮影があってると、、。

わりいこみもも52612

おやつを嗅ぎつけ、すかさず、ももがいます。
もも、関係ないんだけどね。

朝の最後の写真は、やっぱりお地蔵さんで。

今日のお地蔵さん52612

はっちゃんの背中にぴったりくっつくお地蔵ヴィヴィちゃんです。

夕方もいろんな楽しいことがありましたが、続きはまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

楽しくて大満足のももひなにポチッとね。



コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃん、芝生でゴロン気持ちよさそうだね(^.^)
おやつの時って急におりこうさんになるよね
あっ、それは、はるだけでみんなはいつもおりこうさんだよね

No title

明るいとこでのベスちゃん、久しぶりに見ました。
元気そうで良かったです~。

No title

はるchanママ  さん

ビーグルさんはみんないっしょなのかしら?
ほんと、ももはおやつの時だけは勢いすごいです。
ただ歩いてる時は、おやつねらいで、歩くのを拒否したりします。

No title

さくらママさん

この頃、時々、ベスと朝会います。

1時期に比べると、ずいぶん調子いいみたいですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR