睡蓮咲き始め


数日前のことですが、歩いて行くにはちょっと遠いけど、近くの公園に行ってみました。

道メキ公園

桜の時期はとてもきれいな公園です。川面に映るオレンジ色は、夕日ですよ。

集中52112

リードをピンと張って、身を乗り出して、ひなが見てる先には?

かもたち52112

そう、鴨ちゃんたちです。

ニャンコと同じで、鴨ちゃんがこっちに向かって来ると、ひなは何にもできないと思うけどな。

池の上を歩く52212

ここでは、池の上を歩くこともできます。

すいれん52112

もう、睡蓮が咲き始めてましたよ。バラもそろそろ、終わり。睡蓮や紫陽花の季節が近づいているようです。

梅雨はず~っと後でいいけど。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【睡蓮咲き始め】

数日前のことですが、歩いて行くにはちょっと遠いけど、近くの公園に行ってみました。桜の時期はとてもきれいな公園です。川面に映るオレンジ色は、夕日ですよ。リードをピンと張っ...

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
スイレンの池、お散歩によさそうですね。
そこの鴨さんは一年中いるんですか?
ここの鴨さんは みんないなくなってしまい
どこの池もがらんとしています。
もう すぐに梅雨入りですね。
おさんぽ困りますね・・・

No title

KEIKOPY さん

この公園は私も殆ど来たことがないので、わかりませんが、石橋文化センターの鴨はずっといるので、鴨は同じところにいるのかと思ってました。

梅雨、いやですね~。
たろう君はかわいいレインコート持ってるけど、うちは、ももが断固拒否です。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR