懲りない奴ら

今晩の散歩中、小学校低学年の男の子と女の子とお母さんに会いました。
ワン嫌いだったらどうしよう?と、リードを引き気味でしたが、男の子が、
「さわっていいですか?」って。
もももひなもたくさんなでてもらいましたよ。
ひなも少しずつ、怖い人がいっぱいから好きな人の方が増えていってるような。
別れ際、男の子は「行ってらっしゃい」って。

何か、うれしい出会いでしたね。

さて、ひなは毎日ニャンコチェックをします。ももは、ほんとに目の前に来るまで無関心。
数日前の朝も。

にらみ合い52112

ニャンコとにらみ合うひな。

負けました

ひなが負けました。
逃げると追っかけようとするけど、堂々としてるニャンコには負けるようです。

momo52412.jpg


こちらは、にっこにこのもも。

実は、野良ニャンコに置いてあるフードを食べて怒られた直後です。

毎度のことで、あんまり聞かないので、パカ~ンと叩きました。

でも、本犬、この笑顔です。

momo252412.jpg

私は怒ってるのに、おやつが欲しくて、お利口ポーズを取ったりします。

うう~っ、怒られても懲りてないです。

ももは怒られても懲りないし、ひなは負けるくせに、懲りずにニャンコに勝負しようとします。
親はため息ばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

チョイ(?)あほの二人にポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【懲りない奴ら】

今晩の散歩中、小学校低学年の男の子と女の子とお母さんに会いました。ワン嫌いだったらどうしよう?と、リードを引き気味でしたが、男の子が、「さわっていいですか?」って。もも...

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃん、その顔はゼッタイ怒られた後の顔じゃない気がするよ~^^
怒られたことより、食べられたことの喜びが勝った顔なんでしょうね。

ひなちゃんもニャンコ好きですか。うちもです。ずーっと見てます。
やっぱり近づいたら猫パンチくらうんですかね?

こちらのブログのリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪

No title

チャーさん

ほんと、ももは怒られたとは全く思ってないようです。
神経が図太いと言うか。

仁くんは、ニャンコは追っかけはしませんか?
見るだけですか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR