幸せづくし

今日は、ももひなのカフェコンサートの時の写真を大きく引き伸ばしてもらおうとカメラ屋さんに行ったら、もももひなも「ほんとかわいい」って、カメラ屋さんのお姉さんに言われて舞い上がってしまいました。
子育てをしたことがないけど、我が子を褒められたら、こんなにうれしいんですね。(親ばか)

さて、いつもの筑後川で。

ももなでて52312

今日はヴィヴィちゃんのパパにすり寄るもも。

なでて52312

時々、こんなふうに、「う~ん、うれしい」って見つめます。

うっとり52312

このうっとり顔。笑えるでしょ?座り方はオヤジだけど。
ず~っと撫でてもらってとても幸せなももでした。
ヴィヴィちゃんのパパやさしい。こんなにやさしいパパとママだから、ヴィヴィちゃんおっとりなのね。

らんヴィヴィろく52312

らんちゃんとヴィヴィちゃんは、取っ組み合いが楽しいんです。そして、それを観察中のろくちゃん。

もう一つ、ワン達の幸せと言えば、もちろん、この時。

おやつ52312

きっちりお座りして、みんなお利口さんに見えます。

にじりよる52312

おチビたちも、ズンズンにじり寄ってます。

べろんちょ52312

待ちきれないもも、ベロンチョ恥ずかしいなぁ。

でも、ワンたちの幸せ顔を見てるとこちらまで幸せになります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

幸せなワン達にポチッとね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幸せづくし】

今日は、ももひなのカフェコンサートの時の写真を大きく引き伸ばしてもらおうとカメラ屋さんに行ったら、もももひなも「ほんとかわいい」って、カメラ屋さんのお姉さんに言われて舞...

コメントの投稿

Secre

No title

CDジャケットの写真、すっごい素敵ですね!
引き伸ばすのは あの写真ですか?

ももちゃんひなちゃんは 可愛がってくれるかたが
たくさんいていいですね~
お友達もたくさんだし!

No title

KEIKOPY さん

引き延ばしたのは、実物より数倍良く写ってたひなのあの写真と、ももと2人の写真です。
空いてたせいもありますが、10分で伸ばしてもらえました。
今は便利ですね。

ももは、誰彼お構いなく近づいて、甘えさせてくれたら、とことん甘えます。
お友達ともちっとも二人とも遊びませんが、会うと喜び方が違いますね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR