バラのオープンガーデンとワンコたち

今日は暑いくらいの快晴。これが昨日だったらなぁ。見れたのに、日食。

話は遡って19日の土曜。お友達とオープンガーデンめぐりをしました。

一富家51912

こちらは、いかにも「作りましたぁ」と言う感じではなく、自然な感じの庭造り。でも、1日6時間作業してるって。6時間ですよ!
自然に見えるよう、それだけ、手を入れてあるのでしょうね。

由利1912

こちらのお宅の百合ちゃん。

パぐ51912

茂みの中にもワンコが。

ばら251912

ばらかざり51912

バラって、香りもいいし、きれいだし、いいですよね。

レトロ59212

こちらは、もう1軒おじゃましたところのレトロ君。

とっても甘えんぼで、「撫でて」ってずっと言って、撫でないと、「撫でろよ~」って吠えだします。

オルレア51912

これはオルレアって言うそうです。

清楚ですねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

きれいなものを見ると何だか幸せですよね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バラのオープンガーデンとワンコたち】

今日は暑いくらいの快晴。これが昨日だったらなぁ。見れたのに、日食。話は遡って19日の土曜。お友達とオープンガーデンめぐりをしました。こちらは、いかにも「作りましたぁ」と言

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR