見事な甘えっぷり

今日も爽やかな風が吹いたももひな地方でした。

正ウィルド

うちの草ボーボーで、ジャングルのような庭にいつのまにかなってたワイルドストロベリーです。
緑の中の赤って映えますね。

今日は、仕事を終えて、午後3時くらいからお友達と福岡にお出かけしました。

それで帰りが遅くなりそうなので、、出かける前に、なかなか家ではお○っこしないひなのために10分間の家の周り散歩をしました。

うちのすぐそばの自動車屋さん。そこの若い女の方が、いつもももひなを可愛がってくださいます。

今日も、仕事中なのに、「ももちゃ~ん、ひなちゃ~ん」って。

まぁ、声かけられた時のももひなの喜び様。小躍りしてました。

でも、写真撮ったつもりが写ってなかったぁ~ ほんと、残念。

その様子を見て、うちの姪が1歳半くらいの時に、義妹が病気したので、半年くらい姪を預かっていた時のことを思い出しました。

当時、弟は東京勤務で、月に1度くらい帰郷してました。その時の姪っ子がお父さんを見てダンスを踊るよ

うに喜んでいたのと、ももひなが好きな人を見た時の喜び様がいっしょなのです。

小さい子もワンコも喜びをストレートに表すんですね。

そして、自動車屋さんのお姉さんの次に、お隣のマンション前で。

みんなお友達

初めて会った人なのに~。

otomodachi251712.jpg

甘えられそうと思ったら、真っすぐ目を見て、「あ~ん、もっと~」

ね、見事な甘えっぷりですよね。

今日もたくさん甘えられて良かったね~。

私がもものように甘え上手なら、人生変わってたなといつも思います。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

みなさんのワンちゃんは甘えっこですか?それともツンデレ?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見事な甘えっぷり】

今日も爽やかな風が吹いたももひな地方でした。うちの草ボーボーで、ジャングルのような庭にいつのまにかなってたワイルドストロベリーです。緑の中の赤って映えますね。今日は、仕...

コメントの投稿

Secre

No title

わんちゃん好きな人のことってわかるみたいですよね
この人には近づいて大丈夫って本能でわかるんですかね

No title

はるchanママ さん

ほんとにワンコって、犬好きかどうか分かりますよね。

もっとも、ももは、とりあえず、誰にでも、尻尾振って近づいて、反応見て、いけると思ったら甘えまくるようです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR