5ヶ月目のチビッ子たち

こんばんは。
今月で、5か月目に入ったたろく、ななの兄妹です。

[広告] VPS


まだまだ、かわいい子たちです。

ハート模様

ろくちゃんのお顔にハート模様が。わかりますか?

歯はかわいい51612

口を開けてる、真ん中の子がろくちゃんです。
体型だけみると、すっかり大人同様の、ろくちゃんですが、歯を見ると、まだ、歯が小さい。かわいいです。

ろくの有難う51612

ろくちゃんは、お散歩の終わりにはっちゃんのお母さんのお顔をペロペロして、ありがとうっ!って言いますよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつまでもパピーのままでいて欲しいろくちゃんたちにポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5ヶ月目のチビッ子たち】

こんばんは。今月で、5か月目に入ったたろく、ななの兄妹です。[高画質で再生]チビ達のプロレス[広告] VPSまだまだ、かわいい子たちです。ろくちゃんのお顔にハート模様が。わかります...

コメントの投稿

Secre

こんばんは

プロレス、可愛いですね~e-266
たろうはすっかり落ち着いてきちゃって
なんだか動きが違います・・・。
ハート模様、わかりますよ~^^
(ちょっとムリヤリ感が?・・笑)

↓バジルプラスって
以前阿蘇のペンション村にあった
スウィートバジルのオーナーご夫妻がされているというお店でしょうか?
まだたろうが家の子になる前に 一度泊まったことがあるんです。
お料理が美味しかった記憶があるので
ぜひ一度行ってみたいです。

No title

KEIKOPY さん

バジルプラスさん、とても落ち着ける素敵なお店ですよ。ぜひ、いらしてください。
スウィートバジルのこと、今度行ったら聞いてみよう。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR