えっ、かまわれてるのは私?

先日のシャンプーの時の写真を、2人いっしょに入っているように、福さんの父さんが加工してくれましたよ。

52124_1336893504[1]

「二人で浴槽の湯、全部飲みました。」と注があります。偶然、2人ともベロンチョで、ほんとに、飲みほして「もう一杯」って感じですよね。

さて、昨日のことですが、仕事上の計画が、諸事情で、急に頓挫して、相手の方にも怒られ、私のせいではないと思うものの、落ち込んで帰宅しました。
でも、お散歩したり、ももひなと遊んでると、「やっぱり、ももひなと一緒にいると救われる。幸せ」って思ってました。

夜の散歩も食事も済み、いつものように、「ハウス、ねんねよ」って言っても、ひなが、サークルに入りません。こんなに入らないのは初めてのことでした。

nadete51412.jpg

ずっと、撫でてって言います。ふだんは、スッとサークルに入るのですが。

andete251412.jpg

「変なの。甘えて」と思って、無理にサークルに戻したけど、ひょっとして、いつもと違う母ちゃんに気を使った?
「いっしょにいてあげるよ」ってしてくれた?その間、ももは自分のサークルでおとなしくしてました。

試しに今晩、「ハウス」と言うと、すぐに入りました。は~っ、私、娘に気を使わせたのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ほんとは親孝行な子達にポチッとね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【えっ、かまわれてるのは私?】

先日のシャンプーの時の写真を、2人いっしょに入っているように、福さんの父さんが加工してくれましたよ。「二人で浴槽の湯、全部飲みました。」と注があります。偶然、2人ともベロ

コメントの投稿

Secre

No title

それはきっと、ママの微妙な変化を感じ取ったのだと思います。
ひなちゃん、ママのこと心配したんだね、やさしいねi-228
犬って、ちょっとした気配や変化を感じ取る能力がすごいですよね~。
ママさん、お仕事お疲れさまでしたi-241

No title

ももちゃんにつられて陽気なひなちゃんですが、
優しい目をしてるな~、って前から思ってたら、
やっぱりママのことを心配する優しい子だったんですね。

私も今、仕事が忙しくて、心身ともバテ気味ですが、
やはり、さくらは気持ちを汲んでか?そうっと寄り添ってくれるような
ところがあります。

なんか、あんまりさくらに心配ばかりかけちゃいけないな~って
私も思ってます。(-_-;)


No title

マリリン母 さん

ありがとうございます。
うちのももひなも、マリリンちゃんほどではありませんが、優しいなんだと思います。
私の心は見透かされてるのかも?

No title

さくらママ さん

ひなは、気が小さい分、こちらの状態も気にするんだと思いますが、初めてのことでびっくりしました。

さくらちゃん、寄り添ってくれるなんて、ほんとに母思いなんですね。やさしいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR