どーして一人にするの?(ひなの声)

今日は、1日雨の予報で、実際、朝の散歩に出る時、雨が降ってたので、カメラを持たずに出たら、散歩中は降らない。
らんちゃんの泳ぐシーンや、珍しいはっちゃんのゴロゴロなど、撮りたい場面がいくつもあったのに。
防水カメラが欲しいなぁ。

さて、昨日の続きです。

バジル51312

たまにおじゃまするバジルプラスさんです。

ひなカフェ51312

ドッグカフェでのひなです。

リラックス51312

これはリラックスしすぎじゃないでしょうか?

こんなに落ち着いてるように見えますが、この写真の数分前まで、車の中で激吼えしてました。

ももかふぇ51312

なかなかずっと伏せができないもも。それで、練習のために車にひなをお留守番させ、ももだけで、最初練習してました。
でも、その間中、悲鳴のように激吼え。

わずか、5分で、ひなを迎えに行きました。自分もももと一緒だと、こんなふうに途端にリラックス。

そして、その後の散歩。

紫の小さな花が咲いてました。写真を撮ろうとすると、割り込む奴が。

割り込みひな51312

また、邪魔するのはこいつです。

割り込み251312

でも、どうしてだか知らないけど、楽しそうだね。

お留守番51312

公園では、キャッチボールをしてる人が何組もいました。その中に飼い主さんがいたのかな?
繋がれてても、鳴きもせず、おとなしくて、お利口さんのコッカーさんでした。

うちの子達なら、ギャンギャン言うのに。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

テーブルの下で伏せ待てができない女と、一人では数分も待てない女です。
成長するように、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

No title

私もかなり気が短いほうですが、そうかぁ、私だけじゃないのね。ももちゃんもひなちゃんもまてないのね~笑
一人はさびしいもんね~!

No title

ほりゆり さん

一人がさびしくて待てないのは、ひなです。

ももは、おやつが待ちきれなくて、がまんできないのです(泣) ももは一人のお留守番も何てことありません。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR