やっぱりお休みっていいな

今日は、お休みの日曜日。朝からいろんなことをして、帰って夕ご飯食べて、後片づけをしても、8時前。
普段も遊んでばっかりですが、一応、時間的な制約があって、今日みたいな日は何だか、ほんとに得した気分です。
夕食なんか、おかずが5品も作りましたよ。余裕ですね~

では、朝の筑後川から。

みんな51312

家を出るのが遅かったので、着いたら、おやつの時間でした。

ダルメシアンのプリンスに、ろく、なな兄妹。いつもながら、おやつのためですが、いい顔してます。

笑笑312

立ち上がってるJRTのジュリちゃん。グリーンのTシャツはまるちゃんです。

まるちゃんは、この後、いっしょにしつけ教室に行きました。

ローズ51312

フレンチブルローズちゃん。

ヴィヴィ地蔵

いつ見ても微笑ましい、お地蔵ヴィヴィちゃん。きっちり、後ろ足の上に乗っかってるのでしょうか?
足が見えませんが。いつも横座りのももを見てるので、不思議な感じ。

この後の、しつけ教室では、入って間もない人たちが、ももの「お座り、待て」を見て、

「すごい、ずーっと飼い主さん見て動かない。」って言われてました。

おやつ欲しさに集中してるだけなんですが。美しき誤解と言うやつです。

でも、うれしかったですね。

今日は、ラブが数頭いたのですが、1歳未満の子達に対しては何ともないけど、同じ体格でも、年上の前から苦手意識を持ってる1頭に対して、相変わらず、ひなは、遠く、離れていても怖がります。

私の側にいたら安心と言う風になってほしいのだけど、私が頼りないのでしょうか?

この後、帰って、うちの草むしりして、夕方は、ドッグカフェ行って、お散歩に行って、、。

夕方編はまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日は爽やかな風が吹いて、5月らしい気持ちの良いももひな地方でした。
1日楽しんだももひなにポチッとね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱりお休みっていいな】

今日は、お休みの日曜日。朝からいろんなことをして、帰って夕ご飯食べて、後片づけをしても、8時前。普段も遊んでばっかりですが、一応、時間的な制約があって、今日みたいな日は

コメントの投稿

Secre

No title

おやつタイムはみんなうれしそうですね
おりこうさんにしてるし
ドッグカフェにも行ったんですね
いいなぁ
うちの近くにはドッグカフェってないんですよね(T_T)

No title

ああ、美しき誤解ね、分かる分かる。
あたしは 「 本当に お母さんのことが大好きなのね 」 って誤解されてました。
いいえ、おやつです。 持ってない おやつを欲しがってるだけです。

No title

はるchanママ さん

おやつの時だけは、みんなお利口さんです。

お利口にしないともらえないから。


No title

のりじ さん

うちのは怖いくらいのガン見ですから、「お母さんがすきなのね」と言ってもらえないんですね。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR