G君の秘蔵写真と頂きもの

今朝は筑後川へ。

真剣だよ51112

足の間にいる子は、JRTのジュリちゃんです。何か落ちてるのかな?ジュリちゃんとろくちゃん以外は、みんな1点を見つめて。

期待と喜びと、、。いい顔してますよね。

今日は、とっておき、G君の秘蔵写真をお見せしましょう。


       1
       ・
       2
       ・
       3

だめ51112

見事な開きっぷりです。

おていれ51112

お顔がうっふんて感じ。

身もだえ51112

気持ち良くてたまんないす。見てるこっちまで、デヘヘってなりますよね。

以上、お手入れ中のG君でした。


もうひとつ、我が家のワンたちにプレゼントが届きました。

頂きもの

やんちゃビーグルチョコのほりゆりさんから、手作りの牛や鮭のジャーキーやかわいいスヌーピーのタオルハンカチなど。

目がキリッとしてるかっこいいチョコちゃんの写真つきです。

ももひなは早速、おやつに頂きました。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日は登場してないけど、おやつを頂いて幸せなももひなにポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【G君の秘蔵写真と頂きもの】

今朝は筑後川へ。足の間にいる子は、JRTのジュリちゃんです。何か落ちてるのかな?ジュリちゃんとろくちゃん以外は、みんな1点を見つめて。期待と喜びと、、。いい顔してますよね。

コメントの投稿

Secre

No title

無事に届いてほっとしました~。少ないですが、ぜひおやつにあげてくださいね。

ももひなチャン良かったね。

今日は登場してないけど、おやつを頂いて幸せなももひなにポチッを。

そうですね。ももひなチャン良かったね。ポチ。

Re: No title

ほりゆりさん

ありがとうございました。
おいしいものは、すざましい勢いで食べました。

Re: ももひなチャン良かったね。

ijin さん

ありがとうございます。何かねぇ、おやつを目にすると、目、キラキラですから。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR