笑いをとるももと雄たけびのひな

ももひなとお散歩すると、いつも誰かに笑われます。

今夜もコンサートに行った後、11時近くに散歩から帰っていると、いつものようにゴロゴロして、引きずられているももを見て、大笑いしながら、「こんな遅くでもお散歩連れて行ってもらえていいね」と言われました。
まぁ、好意的な笑いをとれるだけ、いいのでしょうか?

おはよさくらちゃん5812

話は前後して、今朝も柴のさくらちゃんに会いました。お父さんと一緒の時は、近づくとさくらちゃん怒ります。

今日は、お母さんといっしょでした。

どろぼうもも5812

ももは、さくらちゃんのお母さんのバッグから、どろぼうしようとするので、「ももちゃん、わらえる~」と笑われてました。さくらちゃのお母さんもブロガーさん(柴犬sakura日記)です。しっかり証拠写真を撮られてます。

さて、一方、雄たけびのひなは?

逃げたい5712

ドアをカリカリして、逃げたいももと、「いやだよ~」って雄たけびを上げるひなです。
みなさんのご想像通り、昨日は、シャンプーしに行きました。

同じ系列の店ですが、今年に入ってから、違う店舗に行ってます。

近頃行ってるお店は部屋が狭くて、圧迫感があるのか、ももひなは、部屋から逃げようとするようになりました。

シャンプー台に乗せると観念しますが。

べろんちょ5712

ひなべろんちょ5712

もももひなもベロンチョしてます。いやだから?

でも、シャンプーして、フワフワ、きれいになったょ~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お笑いタレントとして売り出したいももです。売れませんねぇ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【笑いをとるももと雄たけびのひな】

ももひなとお散歩すると、いつも誰かに笑われます。今夜もコンサートに行った後、11時近くに散歩から帰っていると、いつものようにゴロゴロして、引きずられているももを見て、大笑

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR