やっぱり楽しい筑後川とバラのオープンガーデン

今朝は、数日振りに筑後川へ。

ハチキュウヴィヴィ5712

あらっ?はっちゃんとヴィヴィちゃんは同じかっこしてる。でもヴィヴィちゃん、後ろ足立ってるよ。きつくない?

まんたろう5712

久しぶりにまんちゃんこと万太郎君が来ました。久しぶりに見ると大きくなったような。

正らん5712

おっ、らんちゃん、何して遊ぶ?

みんなあつまる5712

はっちゃんのお母さんのところに集合したみんな。

1番前のヴィヴィちゃんは、背伸び中かな?足、突っ張ってるね。

むーおやこきゅう5712

むーちゃん、ななちゃん親子ときゅうちゃんです。

今日は、集まったのが少ないせいか、みんなのんびりしてました。

らんヴィヴィ5712

元気がいいのは、らんちゃんとヴィヴィちゃん。

ヴィヴィちゃん2本足で立ってるし、らんちゃんはすごい顔だよ。

らんヴィヴィあそび5712

この2人はほんとに仲良し。いつも楽しそうに遊びます。

もう朝から、暑くてはぁはぁ言ってたももひなにおうちに帰って、ご飯を食べさせ、私はその後、一人でお出かけ。

今の時期は、いろんなところで、オープンガーデンがあります。

花々5712

今日は家から自転車で10分ほどのY家へ。

ばら5712

クレマチス5712

甘い香りのバラに囲まれて、紅茶まで頂いて、夢見心地でした。あ~、きれいでした。

こんないいお天気だし、お休みだったので、もう一仕事しましたよ。それは、また明日。(月1回のアレです)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日は、雄たけび顔のひなをお見せします。期待できるかな?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱり楽しい筑後川とバラのオープンガーデン】

今朝は、数日振りに筑後川へ。あらっ?はっちゃんとヴィヴィちゃんは同じかっこしてる。でもヴィヴィちゃん、後ろ足立ってるよ。きつくない?久しぶりにまんちゃんこと万太郎君が来...

コメントの投稿

Secre

No title

おっきな子もちっちゃな子も みんな一緒になって遊べてうらやましいです。
うちの近所にはワンコが集まる場所なんてないですよ~
お散歩中に出会うワンコもめったにいませんし。
ここに来るといつも やっぱりワンコはワンコ同志だよね、って思います。

ついでにオープンガーデンなんて洒落たものも ないです・・・^^;

No title

KEIKOPY さん

ほんとに、近くで、みんなで遊べるところがあって幸せです。

ご近所で、ワンちゃんは少ないのかしら?でも、その代りに、たろう君はいつもいろんなところに連れて行ってもらってますもんね。

5月はあちこちで、オープンガーデンがあるので、楽しみです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR