こんなに好きなのに、、。

昨日の続きです。

昨日、家にやって来たのは?

おじちゃん5412

おじちゃん(私の弟)とおねーちゃん(私の姪)です。

ももは、おじちゃんが大好き。ひなは、おじちゃんが半分怖いけど、好き。

ももの下のシミが見えますか?

ウレションです。ももは6月で4歳なのに。人間で言えば、32歳らしいけど。

ウレションは大きくなると自然と治ると聞いてたけど。

ウレションはいつ直るのでしょうか?

乱暴に扱われるのに、ほんとに好きです。

昨日は、夕食を家で食べただけで、さっと帰って、遊ばなかったおじちゃん。

若い子がいい

ひなは若い女の子好き。おねーちゃんは、今年大学卒業の22歳。

ひなは、おじちゃんより、おねーちゃんが好きです。

切なくなったのは、おじちゃんたちが、夜帰る時に、駅まで散歩がてら送って行ったとき。

信号のところで、分かれたら、ももは、おじちゃんが行った方をじーっと見つめて動きませんでした。

私、そんな風にされたことないです(泣)

あんなおじちゃんのどこがいいのでしょうか?


最後は、先日撮ったきれいな花の前のブッチョ面のももひなです。

前見て5212

それを福の父さんがこんなにちゃんと正面向いて、ニッコリに変えてくださいました。
52124_1336120552.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

乱暴に扱われても、遊んでもらえなくても、それでもおじちゃんが大好きなももにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃんは、おじちゃんのこと大好きなんですね
帰っちゃうのがわかるんだね

ももちゃんにとって、もひなまるさんはずっと一緒にいてくれて
もし出かけてもすぐ戻ってきてくれると
わかっているんじゃないかなぁ?
最後の写真、なんだか機嫌わるそうですね
写真撮る前に何か嫌なことでもあったんでしょうか?

No title

はるchanママ  さん

ももは、おじちゃんのことが理屈抜きで好きみたいです。

写真はこの頃、気が乗らないことが多いようで。

はるちゃんは、写真好きですか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR