バラと野獣

今日の夕方は、明日からバラフェアが始まる石橋文化センターにお散歩に行きました。

アイリス5212

アイリス?もきれいに咲き始めました。

前見て5212

前見てくれないかなぁ?いかにも無関心。

クネーッ5212

花はももひなはど~でもよくて、ももはゴロゴロできればいい。

かわいいでしょ5212

ワンコって、食べ物を見つけるのと同じくらい、可愛がってくれる人見つけるの得意じゃありませんか?

ひなは、喜びすぎて、跳ね回って、相手から引かれることがありますが、ももは上手ですね~。

今日も、アメリカ人?花の手入れ中のおねーちゃんを見つけて、まっしぐら。

こんな甘え上手になってみたい。

ばら5212

開花が遅れてたバラも少しずつ咲き始めたけれど、、。

バラフローティング

明日からのバラフェアに向け、池もバラのディスプレイがされてるけど、、。

口開ける犬

口を開けて、鴨を見つめる犬がいます。

ついに乗った

ついにふちに乗っちゃいました。

正狙い52121

ここでも池に入る気満々だし、、。ふ~っ。

バラ35212

ばら45212

バラ、きれいなんだから、少しは見てよねっ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日はももひなと遊びに行きます。

コメントの投稿

Secre

No title

桜の季節が終わったら、次は薔薇ですね
これからどんどんお花が綺麗になってきますね
はるもわんちゃんより飼い主さんに向かって
行くことがありますよ(^.^)
わんちゃん好きな人ってわかるんですね

得な性格

「今日も、アメリカ人?花の手入れ中のおねーちゃんを見つけて、まっしぐら。」

以前逢って居て、可愛がって貰ったことがあるのですね。

それにしても、遠目に見着けて駆け寄る。

「ワンコって、食べ物を見つけるのと同じくらい、可愛がってくれる人見つけるの得意じゃありませんか?」

この意味よく解ります。
わんこが可愛がられる大きな理由ですね。(応援)

No title

うっわぁ~。二人ともめっちゃ興味なさそうな顔してますね、見事に(笑)
やっぱり二人とも狩る気満々ですね。チョコといっしょです!

No title

はるchanママ さん

ほんと、ワンコはわんちゃん好きの人、見つける能力すごいですよね。
感心します。はるちゃんも人大好きなんですね。人好きなワンコっていいですよね。

No title

ijin さん

いつもありがとうございます。

この外国の方にお会いしたの初めてなんですよ。「今日も」と言うのは、今日も甘える相手を探してと言う意味でした。

初めて会う人も、可愛がってもらえそうなら、バッと走って行くのです。どこで判断するのか分からないけど。

No title

ほりゆり さん

ほんと、食べ物を目の前にした時と、顔が全く違うので、対比して写真載せたいくらいです。

チョコちゃんは何が狩りの対象ですか?うちは、ひなが猫と鳥。ももは、この時はかもを見てますが、ほとんどの場合、猫だけです。

それならば

初めて会う人も、可愛がってもらえそうなら、バッと走って行くのです。

そうなんですか。
そうなら、私も近くに姿を現したいもの。
心か可愛がって上げたいですよ。

でも、駆け寄って呉れるかな?
駆け寄る判断基準に合うかなぁ?

まずは、もう一度応援して、気持残していきます。

No title

ijin さん

ももひなに代って心からお礼申し上げます。

ijin さんのやさしい心、絶対見抜いて、駆け寄る自信があります。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR