神戸その2

帰ってきました。

神戸では、阪神淡路大震災からの復興を願って始まったインフィオラータ神戸が28日から始まってました。

IMG_8526.jpg

IMG_8536.jpg

IMG_8530.jpg

これは、チューリップの花びらを使って描かれた絵なんですよ。

IMG_8551.jpg

講習を受けた六甲アイランドでは、六甲アイランドウエルカムフェスティバルと言うイベントがあってとても賑やかでした。

IMG_8553.jpg

IMG_8558.jpg

神戸でも夏日となり、水遊びを楽しむ子ども達です。

IMG_8563.jpg

元町で、きれいに咲いてたイぺと言う花。

お勉強のことは、、セラピー活動等をどう行うべきかなどでしたが、自分とうちのももひなに置き換えて考えるとできてないことも多く、正直、自分のものとして消化するには時間がかかりそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

明日朝、ももひなを迎えに行きます。どうしてたかな?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR