ろくちゃんの初めてのお泊り

柴のろくちゃんが初めてのお泊りをしました。お兄ちゃんのごんちゃんも一緒です。

ろく42512

ろくちゃんとおにいちゃんのごんちゃんは、おうちの人たちが、多忙だったため、1泊で訓練所にお泊りをしました。

ごん正42512

どんどん、大きくなっても、まだまだ、4ヶ月にもならない、ろくちゃん。

おにいちゃんのごんちゃんとも別々の部屋だったので、さびしかったのね~。1晩中泣いてたんだって。

まて42512

このごろのブームの待てです。
おっ、みんな落ち着いてきたね。

マテ中42512

ろくちゃん、ななちゃんのおチビコンビもがんばってます。

あらのヴぃヴぃ

ヴィヴィちゃんは、このゲーム初めてだっけ?
みんな走っていったので、キョトーンとしてます。

ヴぃヴぃちゃん42512

取り残されちゃった~。

といぷーヴぃヴぃ

こちらは、同じ名前のトイプーのヴィヴィちゃん。こちらも素直な良い子です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

がんばったろくちゃんにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR