獅子の橋

これから本格的な夏に向け、すでに28度になったりすると、この夏暑さに耐えられるのだろうか?と心配なももひな母です。

ももひなが住んでる久留米は中国の合肥市と姉妹都市です。

azumaya.jpg

何度もももひなが桜をバックに写真を撮った東屋も、石の橋も合肥市から寄贈されたもの。

橋の上42412

ね、橋も日本のものとは違いますよね?

獅子橋の上

ほら、こんなお茶目な獅子が乗ってます。睨みを利かせてる?どことなくユーモラスです。

藤42412

藤もずいぶんきれいになりました。

藤棚の下で

で、写真を撮ったのですが、藤が見えな~い(泣)
二人とも性悪の顔で写ってるし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ひながももの3倍くらいに見えるのは気のせいでしょうか?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR