今年もやってきました。

昨日は、28.6℃のももひな地方。4月はいつから夏になったのでしょうか?

さて、まだ月曜の話が続いてます。

もものゴロゴロは臭いも嗅がずにいきなりゴロゴロで、匂い付けとは違うように思えます。

ひなは、そういうゴロゴロではなく、明らかに匂い付け。

筑後川で、ゴロゴロ始めました。何かやってると思って駆け寄ると、ベチョベチョのう○ちに体を擦り付けてました。

うぅ~っ。ほんとに泣きそうでした。水で、汚れた部分を洗って、お散歩から、こちらへ直行。

ちっくんhina

はい、狂犬病の注射です。コンデジのバッテリーが切れて、携帯で撮ったので、見難いですね。

momochixtukunn.jpg

写真はブレブレですが、なんとなく、ぬいぐるみみたいでかわいいです。(親ばかですみません)

sinnpai.jpg

もものチックンを見てるひなです。心配なのでしょうか?すみません、みんな、見難くて。

ひなはプラス100g、ももはマイナス700gで、「フード減らしてませんか?」と言われてしまいました。
母は全然痩せれないのにな。

ももひな342512

最後はつつじとももひなです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

大きいことはやらかさないけど、小さいことはしょっちゅうやる悪ガキのももひなです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今年もやってきました。】

昨日は、28.6℃のももひな地方。4月はいつから夏になったのでしょうか?さて、まだ月曜の話が続いてます。もものゴロゴロは臭いも嗅がずにいきなりゴロゴロで、匂い付けとは違うよう

コメントの投稿

Secre

No title

べちょべちょウン○はちょっとキツいなあ^^;
せめてカラカラウン○にして欲しいですね。(そういう問題じゃない?)

うちはミミズのひからびたやつが好きでスリスリしてたんですけど、その度に『うおぉええええ(=■=;)!!』って言ってたらやらなくなりましたよ^^
周りに人がいるとちょっとはずかしいですけどi-229

つつじの前でももちゃんもひなちゃんもバッチリポーズ取れてますね♪

No title

チャー  さん

汚い話ですが、カラカラのはあんまり匂わないのでは?からだスリスリしません。ひながやるのは、匂いが強烈なのだけ。ベチョッとしたのや、魚の腐ったの。想像するだけで、オエッです。すみません。汚くて。

怒られるのが分かってるので、目の前ではしないし。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR