たくさん遊んだよ!

23日、月曜の筑後川です。

おねかyんと42312

ごんちゃんのおねえちゃんは、自分の家族だけじゃなくて、よく、他の子とも遊んでくれます。
ろくちゃんの妹、ななちゃんと遊び中。手前のろくちゃん、大きくなって、小柄なおかあさんのむーちゃんと間違えそうです。


待てゲーム42312

はっちゃん42312

はっちゃんも遊んでもらってます。

この日も待てゲーム。

みんなまてる?

おチビちゃんたちが、「みんな何してるの?」ってちょっかいを出してます。

はっかyんのおかあさん

はっちゃんのお母さんが離れた途端走り出す子もいて、なかなか難しいもんですね。もう、ひなは立ってるし。

いい顔42312

おやつタイムです。ヘルシーなお野菜がたくさん。

大きい子42312


足に縋り付いたりしてるチビ軍団に比べ、大型組はピシッとして、かっこいいですね。

この後、病院に行く予定(注射です)だと言うのに、ひなはまたやらかして。

続きはまた明日。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人間からしたらしょーもないことばかりするひなにお叱りのポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

ごんちゃんのおねえちゃん、優しいですねi-228

2枚目と4枚目の写真、メンバーが入れ替わっても、
ももちゃんがひとり微動だにせず状態で笑ってしまいました~!
こうしてほかの子と並ぶと、ももちゃんちょこんとして、小柄ですよねi-179

No title

みんな待てできてえらいわ~

なになに?
ひなちゃん、何やらかしちゃったの?
気になる~

No title

マリリン母 さん

そう、ももはおやつになると必死です。
からだも小さいですね~。ほんとに柴のろくちゃん、3ヶ月にもうすぐ追い越されそう。

はるchanママ  さん

大型犬の方が、しっかり待てができて、小さいのはその周りをウロウロです。

ひなももももこちらが急いでるにかかわらず、やりますね~(涙)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR