運動会

さて、昨日の夕方です。

百年公園
いつも行く筑後川の横には、百年公園があります。
つつじが見ごろになりましたよ。

ももひなは、夕方は滅多に筑後川に来ないのですが、昨日は少し早い時間だったので、行ってみると、

はっちゃん、きゅうちゃん、ごんちゃん、ろくちゃんそして、ダルメシアンのグディがいました。

グディ2
 
ちっとも吠えない、愛想良しのグディ。尻尾ブンブンでご挨拶してくれましたよ。

あまえるひな422

ひなも甘えてます。

ぐでぃももろく

グディ、もも、ろくちゃんです。

ごんももおねぇ2

ろくちゃんと言う弟ができて、ごんちゃんは、いろんなことを我慢してるんでしょうね。
でも、すごく、お兄ちゃんらしく、成長した気がします。
うちのももは、ひなが来て成長したかと聞かれるとウム~ですが。

ごんももおねえちゃん

ごんちゃんのおねえちゃんに甘えまくりのももとごんちゃん。おねえちゃん、とてもいい笑顔でしょ?

「顔でたらまずいでしょ?」って聞くと、「別にかまいませんよ}って。

若いっていいなぁ。

お耳ピーン

お耳ピーンって遊んでもらってるももです。遊んでもらえるなら、何されてもでれ~っとしてるももです。

さて、最後は、はっちゃんのお母さんが遊んでくれましたよ。

みんな待てをして、お母さんが離れて、呼んだら、走って来るゲーム。

誰かな?待てずにすぐ、走って来るのは?

[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

練習で疲れたひなも、お留守番だったももも、とても楽しくて幸せな夕方散歩でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR