練習会に行ってきました

今日も雨の予報でしたが、9時前から、雨が上がりました。

お耳ピタッ

雨が上がるとすぐにお散歩に出ました。ひなのお耳ピタッはうれしい証拠!

その後、福岡空港の近くに練習会に行って来ました。

今回は会場の関係で一人一頭と言うことだったので、ひなを連れて行きました。

さくらちゃん42212

うれしいお友達に会えましたよ。さくらちゃんです。1ケ月半ぶり?

さくらちゃん242212

骨肉腫に打ち勝ったさくらちゃんです。

そして、以前レッスンがいっしょだったアリスちゃん。

アリス11さい422

11歳です。とっても元気。

満面の笑みアリス

ね、この笑顔いいでしょう?

れぶ2422

レブ君、5歳。かわいいっ。

レブ42212

かわいすぎて、ぬいぐるみみたい。

撫でて422

合間にひなは、優しい人を見つけて、しっかり撫でてもらってました。

記念写真342212

記念写真です。ひな、さくらちゃん、ベルちゃん。

れぶちゃんも422

レブちゃんもやって来ましたよ。

総勢14頭のにぎやかな練習でした。

それから、練習が終わって近くの大きな公園に行って大人はお昼を食べましたとさ。

えっ?練習はどうだったかって?

相変わらず、他の人に触られる時に、知ってるレブちゃんのお母さんだったので、立っちゃって減点でした。(本番ならそこでアウトですが)

帰ってからの夕方の散歩は、お友達にも会えてとても楽しいものでした。その様子は明日。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

緊張もしたけど、充実した1日だったひなにポチッをお願いします。

コメントの投稿

Secre

わんこの笑顔

「骨肉腫に打ち勝ったさくらちゃんです。」

私はわんこが笑顔を見せるのをブログで知りました。
驚きでした。
以来、わんこを観ると笑顔がないかと探します。

サクラちゃんの笑顔は、それにしても別格。
11歳ならかなり高齢なのでしょう。

私にあのよう8な笑顔はありません。
心掛けないと。。(応援)

No title

ijin さん

私も、ワンコがこんなに喜怒哀楽を見せるとは、ワンコを飼うまで知りませんでした。

やっぱり笑顔が一番。

アリスちゃんは人で言うと、81歳。今年12歳になりますが、12歳は86歳だそう。(大型犬と小型犬はカウントの仕方が異なるそうです)とっても元気で、レッスンでも新しいことドンドン吸収していくし、年じゃないですね。
すごいです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR