ライバルは野良ニャンコ?

みなさんのワンちゃんは野良ニャンコに会っても冷静ですか?

うちのひなは、やたらと興奮します。鳥とニャンコは追いかける対象のようで。

にゃひあんもも


ひなが目を離さない生垣の向こうにニャンコがいます。リードをビンと張って大変です。

ももは、目の前に来るまでは無関心。

にゃひな42012

かわいそうに、ニャーも毛を立てて逃げる体制。

何でなんでしょ?他のワンに対してはそんなことはないのに。

慣れの問題なんでしょうか?家族にニャンコがいるはっちゃんは、野良のニャンコがいても落ち着いてますもんね。

さて、度々登場する石橋文化センターです。

今、ほんとにきれいですよ~。

ももひなを連れて来れなかったのが残念でした。

春の花42012

春の花242012

はなみずき

はなみずき白42012

文化センター42012

ね、春爛漫ですよね。こんなきれいなところが近くにあって幸せです。
近いうちにももひなを連れて来なくちゃ。

ひな笑顔42012

「いい表情で写るようになったね」と褒められたひなです。うれしそうですよね?(おやつ待ちですが)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

私の仕事の関係で、ここ数日お散歩仲間と会えてないももひなに慰めのポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

ワンコは皆ニャンコに片思いですね。(笑)
たろうは以前は近付きすぎてネコパンチもらったりしてましたが
最近は空気読めるようになりました。

石橋文化センター、最近行ってないです。
久しぶりに行きたくなりました。でも雨の予報・・・

ほんと、いい笑顔です^^

No title

KEIKOPY さん

ももひなはネコパンチ未体験です(笑)

ぜひ、近いうちに文化センターにお越しください。

バラフェアも5月3日から。(もしかしたら、見頃は遅れるかも?)
今の美術館の展示もとてもいいですよ。前売りを買ってくださいね。ローソンか観光案内所でも。

No title

はるはももちゃん派かな
でも気にするときと全然きにならないときが
あるような感じです
お花綺麗ですね
はるの家の近くでは、チューリップフェスタが
開催されています
まだ行ってないんですけどね(^_^;)

No title

うちも、猫、鳥、カラスは追いかける対象。ものすごい勢いでいくので、しっかりリードもっておかないと引きずられます。でもきっと猫にしゃ~~~っ!って目の前で言われるとびびるとおもうんですけどね。

ひなちゃん、すごいカメラ目線でいい表情ですね。すご~い。

No title

はるchanママ さん

チューリップフェスタいいですね。
きれいでしょうね。ワンコOKかしら?

ほりゆり さん

私は毎日引きずられています。
ほんと、ニャンコにシャーッとされた時の反応が見てみたい。
きっとももは実は気が強いので、ガウガウ言って立ち向かって、ひなの方が後ずさりする気が。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR