美しい季節&ももお君

あっという間に、次の季節を迎えたようです。

正紅葉41912

数日前まで、小さな赤ちゃんのようだった紅葉が青々として。

藤

見えますか? すみません。分かりづらくて。藤が咲き始めました。
知らなかったです。藤って咲き始めて、房が長くなるんですね。一昨日、5㎝くらいだった房が今朝は20㎝くらいに伸びてました。

落ち葉もも41912

新緑や花にはワンは興味ないらしく、集められた落ち葉に楽しそうに埋もれてました。
いい匂いがするのか?お宝が埋まっているのか?

つつじ41912

きれいに咲いた久留米つつじの前で写真撮るよっ。

久留米つつじ

くるめつつじ241912

JR久留米駅でも久留米つつじがきれいに咲いてますよ。

ももお君

JR久留米駅で会ったかわいいトイプーちゃん。その名も、ももお君!2歳!

人もワンもちょっと怖いんですって。それで、いつもお母さんのバッグでお散歩。

ももお君、優しい子たちもいっぱいいるよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

さわやかな季節となり、楽しくお散歩できてるももひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR