ももが追い越されるのももう少し

今日は数日ぶりに筑後川に行けました。

お散歩仲間の中で、遊ぶのはこの子がいいと決まってたりします。

ヴぃヴぃらんひな

ヴィヴィちゃんとらんちゃん。追っかけっこしたり、プロレスしたり、体の大きさがずいぶん違うのに、とっても楽しそうです。ひなは、らんちゃんから取られたボールが欲しくておじゃましてます。

おニュー

ヴィヴィちゃんは、チュッパチャップスのかわいいおニューの首輪とリードでしたよ。

ローズきゅうー41612

これまた体の大きさがずいぶん違う、トイプーのきゅうちゃんとボーダーのローズちゃん。

ローズちゃんはきゅうちゃんが大好き。いつもついて回って、「遊ぼう」って誘います。

ねぇはっちゃん416

おチビたちは、必ず、はっちゃんに甘えに行きます。はっちゃんが頼りになるって分かるのねぇ。

ろくなな41612

兄と妹のろくちゃん、ななちゃんは、よく二人で遊んでます。

あまえるごんもも

ごんちゃんとうちのももは、誰かと遊ぶより、甘えたい!です。

ろく5.7kg

さて、まだ3ヶ月のろくちゃん。何キロになったでしょう?

もう、5.7kgもあるそうです。数日前のドアップの写真を見てみましょう。

TS3S0071.jpg

8.4kgのももを追い越す日も近いですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

成長著しいろくちゃんにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃん、8.4キロなんですね
みんな体重少ないんですね(>_<)
はるもせめて10キロになってくれると
いいのですが・・・

No title

はるchanママ さん

ももは13インチです。はるちゃんは?
ビーグルって太りやすいですよね。
ももは夏太りします。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR