いつでもどこでも我が子自慢他

昨日は仕事の後、バスに乗って隣町の酒蔵に行きました。

aambuki.jpg

春の試飲会が行われたのです。

dougu.jpg

酒造りのこんな道具が置かれてる蔵の中での試飲会。
趣があっていいでしょ?

ご一緒のテーブルになった佐賀県の小城町から来られたご夫婦。

話してて、「待ってるのは息子だけだから」と。

息子さんは柴とビーグルのMIXだそうです。

始まりましたよ。息子自慢。

「いやぁ、賢くてね~。芸をたくさんできるよ。

わかりましたか?って聞くと、『わかりました』って腕をつついて返事するのよ。ほんとうにわかったの?

って言うと『わかりましたよ』って次は2回チョンチョンってつつくのよ。ほんとに賢いよ~。いつもテレビに出したらて言われるもん」

どこのおうちでも、我が子が1番。ほんとうにうれしそうに話されます。

うちの子の自慢? 何もないんですけど。

攻防2

芸はできないし、することは、ニャンコを睨むことくらいだし。

あっ、ももは撫でてくれる人はすぐ分かります。今夜も、姿は見えないのに、尻尾振ってると思ったら、撫でてくれる人でした。
匂いでどの人かも分かるのでしょうか? どのくらいの人数が判別できるのでしょう?

7時すぎ

夜7時過ぎで、写りが悪いですね。

ひなは?

すぁんぽはうれしい

お散歩行く時のこの笑顔。いいでしょ?表現がまっすぐ。この顔に負けちゃいます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

やっぱり我が子が1番ですよね。お宅のワンちゃんに負けるかもしれないけど、ももひなにもポチッとね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR