無事ビニールが出てきました

昨日、ビニールごとお饅頭を食べた悪1号のもも。

昨日のお昼はあんなに食べたのに、夕方のう○ちはちょっぴり。

詰まっているのでは?と内心心配してました。

今朝からは立派な?のが出てて、夕方、う○ちに包まれてビニールが出てきました。

記念に取っておきたいくらい、うれしかったです。ほんとにホッとしました。それにしても、うちの子丈夫なんですね~。いい加減にしてほしいけど。

さて、今朝は大雨、昼からは青空と目まぐるしい変化のももひな地方。

朝はとても散歩に行けるような状態ではなく、おうちで遊びました。

正引っ張りっこ

ももは引っ張りっこ大好きです。

ボールを投げても、すぐに噛んで一人遊びを始めるので、ももは引っ張りっこ。

ぷりんちゃん

ひなはプリンちゃんボール。

そっぽ向くひな

ひなに引っ張りっこしようと誘っても、こんな風にそっぽ向いたり、後ずさりしたり、首を振りながらクルクル回ったり、全身で拒否します。

見てて、動画に撮りたいくらい面白いです。「私はこれで遊びたくない」って。

はっきりしてますよ~。プリンちゃんはキャ~キャ~喜びますから。

午後から晴れたし、お休みだったので、お散歩に行って、ドッグカフェに行って、またお散歩に行きました。

もも41112

ひな41112

ドッグカフェでのももひなです。ももはずいぶん辛抱強くなったねと褒められました。

ひなは、カフェではいい子ですが、ももがカフェにいて、ひなが車待機してた15分間、激吠えでした。(泣)

momohinaroku.jpg

最後は、数日前にプリンスのお母さんに撮ってもらったももひなとろくちゃんです。

ももとろくちゃんは、何かきりっとしてていいですね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ちゃんと出てきて一安心なももにポチッを。ただ、本犬は懲りてなく、今日も骨とか拾い食いしてました。
(今日は取り上げることができました)(泣)

コメントの投稿

Secre

No title

ビニール、出てきて本当に良かったですねえ。
出てくるまでの不安感といったらハンパないですよね。

うちも、以前勝手に父親がプラムを食べさせてしまい、あの巨大なタネまで飲み込ませてしまったんです。
父に怒りでいっぱいでしたが、それよりも早く出てくれないか心配でたまりませんでした。
結局、次の日の夜中にでっかいタネを苦しそうに吐きました。とてもかわいそうでした。。

記念に取っておきたい気持ち、わかります。
わたしも、出てきたのが嬉しくてそのタネに頬ずりしそうになりましたから(笑)

ももちゃんとひなちゃんでオモチャ遊びの仕方が違うのですね^^
2匹同時に遊ぶのは大変ですか?

No title

わ~ん、ビニール出て来てよかった~(>_<)
本当によかった・・・。
ももちゃん、あんまりママを心配させないでおくれよぉi-201

No title

ももちゃん、ビニールごとお饅頭食べちゃったんですね!
でも、無事に出て来てよかったですね><
出てくるまでドキドキしたでしょう(汗)
よかったね^^

ひなちゃんは引っ張りっこ嫌いなんですね^^
後ずさりするなんて(笑)
一人遊びの方が好きなのかしら?

ドックカフェでお利口に出来るんですね☆
偉いな~♪

No title

チャー さん

プラムの種、苦しかったでしょうね。でも、吐けるところで留まっていてよかったですね。
ももは、毎回、今度は切開か?とハラハラします。

ももひなは、遊ぶ好みが違うのと、ももひながいるところが狭いので、家の中ではいつも一人ずつです。
カフェでは、ひなは落ち着いてられるけど、ひながいっしょだと、ももは全く伏せができず、練習できないので、
これまた、ほとんど1匹ずつです。

マリリン母 さん

ほんと取り上げきれずに飲んだ時も、やっと出た時もわ~んてこちらが泣きそうでした。
ももは食べるときは血が頭に上ってるし、出るときはもう、体の調子も落ち着いたのでしょうね、平気な顔でした。

キャンディ’ズママ  さん

ほんとうに出てくるまで、ドキドキでした。

キャンディちゃん、ミルキーちゃんは拾い食いしないですか?

No title

ビニールでてきて本当によかったですね
ももちゃん、よかったね(^.^)

はるも拾い食いするので他人事ではありません

No title

はるchanママ さん

いつもありがとうございます。

ひなは1度もありませんが、ももは過去、乾燥材、ボタン、ホッカイロと、食べ物だけじゃないんです、誤飲。
(泣)

No title

ビニール出て来ました\(^o^)/
良かったで~す❤
飲み込む瞬間を 目の当たりにした時は(@_@;)!!
でもそれより ももひなまるさんの必死の姿に心打たれました❤
ももちゃん達を どれだけ愛してらっしゃるか!!
幸せなももちゃん&ひなちゃん
これからも元気にPrince&Juryiといっぱい遊んでNe(^。^)y-.。o○

No title

KAZU さん

いつもいっぱいお世話になってます。
うちのは、素直に吐きもしないし。この頃甘いものに執着がひどくなってるような。
これからも、手のかかる子たちですが、よろしくお願いします。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR