気分はピクニック

また朝になっちゃいました。今日は雨の予報のももひな地方。お散歩行けるかな?

昨日は、筑後川に行く前に、近くの公園で今シーズン最後になるだろう桜をパチリ。

ちゅうおうこうえん41012

昨日も載せたももひなを撮ったところです。きれいですね~。

かいちゃん41012

そこで久しぶりにかいちゃんに会いました。

さて、前々から昨日と予定してたお花見(気分)

みんなまね

参加メンバーは、いつもの筑後川お散歩仲間の女子部(えっ?て疑問を持たないように)

場所もいつもの筑後川。

桜もかろうじて残ってくれてました。でも、お花見と言う割に桜の写真なし。

先に子供たちにご飯を食べさせて大人はゆっくりと言うことになりました。

ご飯の準備

ごはんの準備中。もう、この時点でよだれがたら~り。

狙う

ヘルシーな野菜尽くし。お芋にキャベツに人参、ブロッコリー、狙ってるのがいますね~。

おあくぁり

フードにヨーグルトをかけたお代わりつき。豪華!

さぁ、みんな、待てできるかな?

プリンスマテ

プリンス、ジュリ組。

ごんろくまて

ごんちゃん、ろくちゃん。

はっかyんもも

はっちゃん。

ヴぃヴぃまて

ヴィヴィちゃん。何かお地蔵さんみたいでかわいい。

まつももひなきゅー

ももひなときゅーちゃん。みんなその後、あっと言う間の完食でした。

さぁ、大人は?

おひる410

ごんちゃんのお母さんが買って来てくださった豪華なお花見弁当。そして、パンに桜餅にお饅頭に。

食べて、お話して、楽しかった~。

でも、また、悪ももが一口サイズのお饅頭を盗んで、ビニールごと食べて、これから数日様子見です。

トホホッ。

ねむいろく


締めはたくさん遊んで、食べて眠くなっちゃったろくちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

またやっちゃったももです。

コメントの投稿

Secre

すごーい、豪華ですね
野菜だけでもおいしそうなのにヨーグルト掛けまで・・・
わんちゃんも楽しい、人も楽しいおはなみでしたね(^.^)
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR