悪いのは私です

昨日は、送別会で、遅くなり、今朝も散歩はバタバタ。

警戒

ひなが睨みを効かしてる先は?

逃げるねこ

ニャンコです。縄張り意識?すぐに追いかけようとします。ひなたぼっこしてたのに、逃げちゃいました。

五穀神社4712

近所の五穀神社です。桜も少しずつ、花びらが落ちてます。

はいりたい4712

水を見ると入りたいひなです。

以上、今朝の散歩ですが、時間的にバタバタして20分程度。足らなかったのでしょうね。

トイレも済ませたしと安心してたのですが。

桜と放水

2月にけがをして以来、私は頻繁に整体に通ってます。行く途中の峠は桜が今見ごろでした。

桜4712

いいなぁ、桜。何度も見れて幸せなんて思いながら、2時半頃帰宅すると。

疲れた

暴れすぎたんでしょう。はぁーはぁー言ってます。

惨状4712

サークルのカバーを引きずり込んで、床に敷いたすのこを齧って。

惨状2

サークルの隣のペットシートを引き寄せ、ビリビリにして。

サークルから出すと、こんもりとう○ちをしました。朝しましたが、出し切れてなかったんですね。

がまんできずに、どうしたらいいかわかんなかったんだね。ごめんよ。

将来、病気した時などのために、室内で、トイレをする練習をしても、ずっとがまんして、できなかったひ

なが、切羽詰まったらできるってわかって、ある意味良かったですが。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ひなは悪くないんで、ポチッとお願いしますね。

コメントの投稿

Secre

No title

あらあらひなちゃん、だいぶ暴れちゃいましたね

でも室内でうんちできてよかったですね
やっぱり排泄が室内でできると、いいことが多いですよね

No title

はるchanママ  さん

自分でもどうしようもなくなって暴れるんでしょうね。

室内トイレ、いつでもと言うわけにはいかないようですが、まぁ、1歩前進です。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR