fc2ブログ

くちゃ~いひなとあららなもも

昨夜は、2日前に見かけたばかりの知り合いが突然亡くなったとのことで、お通夜に行き、遅くなってしまいました。

今夜も明日も、歓送迎会、日曜も飲み会の予定。ふ~っ、大丈夫かな?私のおなか。増加する体重も。

百年公園さくら44

いつも行く筑後川には百年公園があります。

先日の強風にも負けず、桜ががんばってくれてます。

雪柳

椿44

雪柳やこんな華やかな椿も咲いてました。

正ごあいさつ4412

ももは礼儀正しいのです。年上のはっちゃんには、もちろんすぐご挨拶に行って。

みんなごあいさつ4412

もうすぐ、3ヶ月のチビちゃんにも自分からご挨拶。

もものいけないところは、拾い食い。食べ物はもちろん、石や木を食べるのが直りません。

また、変なのを食べたのでしょう。昨日、しきりに草を食べると思ったら、便に血が混じってました。

昨日1日、絶食して、夜中の散歩はきれいなう○ちでしたから、もうだいじょうぶかな?

hina45.jpg

こちらは、おなかを壊すような変なものの拾い食いはしません。

でも、昨日、しきりに地面を掘ってるとと思ったら。そして、ももの単純なゴロゴロと違い、ひなは、匂い

付けでゴロゴロします。

あ~っ ひながくさい!!! からだに擦り付けた生臭いにおい。

そして、口もくさい。食糞の疑いも。

昨日は、時間がなくて、シャンプータオルで拭きましたが、こんなもんじゃ取れません。

今日も朝から1日仕事なので、朝、散歩から早めに帰ってシャンプーしないと。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

くさ~い匂いに耐えてる飼い主にポチッを。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【くちゃ〜いひなとあららなもも】

昨夜は、2日前に見かけたばかりの知り合いが突然亡くなったとのことで、お通夜に行き、遅くなってしまいました。今夜も明日も、歓送迎会、日曜も飲み会の予定。ふ〜っ、大丈夫かな

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR