お花見三昧

今日は、お友達やももひなと、午前中に何ヶ所もお花見に行って来ました。

uchiyamaryokuchi.jpg

内山緑地と言うところです。1週間前には緑1色だったところが、白モクレンと桜で山がピンクと白に。

しだれ桜4112

枝垂れ桜、見事でしょう?

桜の前で

桜の前でパチッ。

ながれかわ4112

うきは市の流川と言うところです。桜並木が延々と続いてます。

流川で4112

同じく流川です。菜の花もきれいでした。

風に当たる雛

「風で、毛がフォアフォアってなったひなちゃんかわいいね」って言われて、気を良くして撮りました。

発心公園

桜の名所、発心(ほっしん)公園です。

正しばまるくん

お花見に来てるワンちゃんもたくさんいましたよ。

ご挨拶中の柴のまる君です。10歳は過ぎてるって。

お花見ワンコごあいさつ

帰り道で会ったワンちゃんです。

ほんと、たくさんの子がお花見に来てましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

お花を見ながらたくさんお散歩ができたももひなによかったねのポチッをお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR