春らんまん

一昨日くらいまでは、つぼみだったのに、猛スピードで、桜が開花しました。

gokokujinnjya.jpg

うちの近くの公園です。

河津さくら

河津桜です。

久留米城址33012

久留米城址の桜。

こがしら333012

市内中心部の公園の桜。毎年、桜の時期は、夜も花見客で賑わいます。

文化センターさくら33012

石橋文化センターの桜です。あっと言う間に開きました。

春の花むすめ33012

かだあんむすめ333012

あhるかだん33012

今日も懲りずに娘たちを並べてみました。

写真を撮る時は、後で、おやつと思うのか、不思議におとなしいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

花と一緒に写真撮るといいなと思うのは、親ばかな私だけでしょうか?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR