石橋文化センターの春の花まつり

今日の夕方は、春の花まつり開催中の石橋文化センターにお散歩に行きました。

こぶし正32712

こぶしでしょ。

つきのわ

今、椿がとてもきれいです。これは「つきのわ」と言う椿。

いかりしぼり

「いかりしぼり」と言う、上品な椿。

まさよし

華やかな「正義(まさよし)」 国際椿会議が久留米で開催された時は、これをイメージした香水が資生堂とタイアップして、作られたんですよ。


桜も2、3日内に咲き始めそうです。まだ、梅も残っていたし。

春ですね~。でも、こんなきれいな花がたくさん咲いてても関係ないのが、うちの子たち。

えっさyしん327

仕方なく、写真に納まりました。ももの「あ~ぁ」と言う顔。

文化センターにいて、ひなが唯一反応したのが、。

ひっぱりう32712

ズンズン引っ張ると思ったら。男の子の向こうに鴨がいるのが分かるでしょうか?

そして、ももは、この男の子たちが撫でてくれた時だけ、幸せ顔でした。

菜の花の間で失礼

最後は菜の花の中で、○中のひな。(文化センターの後に行った川の土手です)失礼しました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ももひなに花の綺麗さが分かる日が来るのでしょうか?無理と思ってもポチッとね。

コメントの投稿

Secre

辛夷と椿

辛夷がもう咲いているのですね。
椿とともに綺麗です。

菜の花の中のヒナちゃんこちらを向いて・・(応援)

No title

ijin さん

こちらでは、急に春めいて、まだ梅も残っているのに、桜も咲き始めました。

変です。

うちのワンコは花を楽しむこととは無縁のようです。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR