菜の花が似合う男

今朝の筑後川で、着いてすぐ、シュナウザーの元気君たちと会いました。

元気らんもも

元気君のママ、「ももちゃん、こんなにしてると悪さをするようには見えませんよね」って。

え?どういう意味かしら? ももの悪ぶりをご存じ?

ろーず32612

次には、私たちを見つけて、ローズちゃんが、まっしぐらに駆け寄ってきてくれました。

きゃぁ、かわいいローズちゃん。

くいしんぼpろく

今日は、おやつにヨーグルトが出ました。

ろくちゃんは、空になった容器を舐めてます。まだ、2ヶ月だけど、たくまし~い。


ぷりんすたち32612

こんな、バラバラの方向向いてる子達が変わるのは?

おやつがあれば

みんな、真剣でいいお顔でしょ? はい、おやつタイムです。

菜の花ごん

そろそろ菜の花も終わりですね。おっ、ごんちゃんが菜の花の中から出てきました。

もうなのあはなも

みんな、菜の花バックだと可愛いんだけどな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

もうすぐ、桜も咲きそうですね。ももひなは、桜をバックに可愛く写真撮れるでしょうか?

コメントの投稿

Secre

こんにちは。

先日は柴犬sakura日記にコメントありがとうございました!
きょう、夕方ゆめタウンに向かってたら、
川沿いを柴犬さんが散歩してました。
もしかしてゴンちゃんかなー?すごく似てたから。
犬種が違っても、みんなとっても仲良しそうで、楽しそうですね。

No title

さくらママ さん

こんにちは。

この頃、なかなか、お会いできませんねぇ。

ごんちゃんもとてもかわいいです。ぜひ、生ごんちゃんにご対面を。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR