見違えたチビ

11月半ばに3日間だけ、うちにいたチビを覚えてらっしゃいますか?

今日の、午後、会いに行って来ました。

ちび、ハチ

手前の子がチビ。後ろの子が先住犬のハチちゃん。

チビ、うちにいた時は1kgしかなかったのに、大きい。足が長い。

chibi2111811.jpg
11月18日のチビです。今日は、まるで別犬です。

ちび32312

お澄まししてます。3ヶ月振りのチビ、こんなに変わるものなの?ワンコの成長ぶりは目を見張るよう。

幸せちび

お母さん大好き

ね、安心しきって、抱っこされて。お母さんが大好きです。

私も、ペロペロ、好きすきをしてくれましたが、ほんとに、みんなから可愛がられてて、すっかり、甘えん

ぼさんになってました。

こんな幸せぶりを見て、私もウルウルきちゃいました。よかったねぇ、チビ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

幸せもののチビにポチッとお願いします。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR