掟を守るおんな

ももは、いつでもどこでも、相手が誰でもマイペースです。年上も年下も関係なく。

自分が甘えられるかどうかが問題です。

あるかない32212

写真は歩かないとだだこね中です。

ひなはワンコの縦社会のおんな。

掟ひな

今日、筑後川に着いてすぐ、何があったのか分からないけど、年上のごんちゃんにお腹を見せてたそうです。

そして、そのすぐ後、今度は、らんちゃんお腹に乗って、年下のらんちゃんにお腹を見せるよう、要求してました。

おもしろいですね。こうやって、秩序を守るのでしょうか?

ひなは、ももよりずいぶん体は大きいのに、ももに逆らいませんものね。

ローズ32212

ローズちゃん、今日はお姉ちゃんが連れて来てました。

お姉ちゃんは4月から高校生。お話しても、とても素直な子。

お姉ちゃんが素直だと、ワンコも素直に育つのかしら?

ワンコの性格も、飼い主に似るのでしょうか?

らんちゃん

帰る時に、シュナウザーの元気くんたちに会いました。

見て~。ローズちゃんが背中を丸くして、甘えてる。

ろく32212

どんどん、顔立ちがはっきりしてきているろくちゃん。まだ2ヶ月のろくちゃんはどんな大人になるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ワンコそれぞれの性格の違い、おもしろいですよね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR