雨上がりの散歩&ひなのお仕事その2

昨夜から降り続いた雨が朝八時半頃、一度上がったので、お散歩に行けました。

水仙

水仙も雨に濡れてます。

くんくん31812

仲良くクンクン中です。

濡れてもいい

ももは、こんな雨の日も、濡れた草むらも、横断歩道も関係なしにゴロゴロ、コンクリートの上でも、背中

がこすれて気持ちいいのかな?通りすがりの人にしょっちゅう笑われています。汚れるし、第一、車道は危ないんだけど。

14日のセラピー活動の時に、半年ぶりくらいにお会いした方に、活動時の写真を頂きました。

初めて、活動時の写真を見ます。

撫でられる

頂いた写真を更に写真に撮ったものです。

頂いた時は、ひな、真面目な顔でいいなと思ったのですが、利用者の方に撫でてもらっているひな、どうも、緊張して、固まっているようです。

せらぴー3

尻尾も下がってカチンコチン。どこか違うところを見てるし。

こんなにも緊張してるのですね。数ヶ月経った今、少しは心に余裕ができたでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

固まりながらもがんばってるひなにポチッを。

コメントの投稿

Secre

No title

ももちゃん、いろんなところでゴロゴロしちゃんうんですか?
ゴロゴロするの楽しいんでしょうね(^.^)
はるは外ではめったにゴロゴロしないんですよ

No title

ほんとですね、ひなちゃん完全に固まってる・・・i-229
でも、固まりながらも、口角を上げて必死に笑顔を保とうとしている感じで、かわいいですね。
「ちゃんとしなきゃ!やさしくしなきゃ!」とひなちゃんなりに思っていたのでしょうかi-228

No title

はるchanママ さん

はるちゃん、ゴロゴロしないなんて、お利口。うらやましい。

いつもももはゴロゴロで、とても汚れてます。


マリリン母 さん

ねぇ、ほんと必死なんでしょうね。私も、活動中は、私自身がどう話すか、そして、ひなをお行儀よくで、精一杯で、

普段は、写真も撮れませんし、こんな顔見ると切なくなります。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR