ドッグカフェ ショコラ

13日のことですが、夕方、初めてのカフェに行って来ました。

うちから車で20分ほど。ドッグカフェショコラさんです。

ドッグカフェ31212

あっ、端っこに看板犬さんがいますよ。

看板犬2

ショコラちゃん、9歳です。

看板犬子

向こうの窓から誰か覗いているのが分かりますか?

ショコラちゃんの子供の正宗君かな?向こうに正宗君たちのお部屋があるそうです。

ももは、この日もテーブルの下で伏せて待つ練習をしに行ったのですが、2分持ちませんねぇ(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

清潔感あふれる素敵なカフェでしたよ。ちっとも伏せの時間が持たないももにがんばれ~ってぽちっをお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR