素敵な写真頂きました

2月末に参加した犬と楽しむコンサートの時の写真を頂いたので、遅ればせながら、紹介します。

その時のシンガーソングライターの染矢敦子さんが、ワンコの写真も撮ってくださって。

0225-030.jpg

何かアンニュイで素敵でしょ?

普段のひなを知ってる人からは「絶対違う!」と言われそうですが。

0225-033.jpg

ももも賢そうに見えませんか? ふふっ

0225-038.jpg

ぴったりくっついて、ほんとお利口みたいに見えますよね。(親ばかですみません)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ふだんとは別犬の二人にポチッとお願いします。

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ~、素敵!
ももちゃんもひなちゃんも、凛々しい&かわゆいですね~♪
お留守番でキッチンを荒らした子とはとても思えませんi-236

No title

マリリン母 さん

はい、写真写りがいいのかも。

キッチン荒らしのとこで、噴出してしまいました。

食べ物が絡まなければ、ももは素直な子だと思います。
ひなは、一人にさせられば、基本はいい子だと思います。
まぁ、時々逃走しますけど。

情操教育

こんばんは。
ももひなちゃんは、音楽を聴くのが好きなんですね。
なにか、深く感動しているような表情をしてますね。
さくらは、食べることも好きですが、花を見るのが好きなんですよ。
わんこにも、情操教育って効果あるんだなーと思います。

No title

うん、いい写真だねぇ~!
けど、そーやって二人並んでるとこ見てると、
顔が似てる~~!!
そー思うの私だけかなぁ~。。。

No title

さくらママ さん

ありがとうございます。うれしいお言葉ですが、それはそれは、誤解です。

ひなはリラックスできますが、ももは、静かに待たせるのに、大変でした。

撮り方がお上手なだけです。

さくらちゃん、お花も好きでうらやましい。

姫はは さん

似てるってうれしいです。初めて言われました。

そう言われたら、二人ともアイライン引いてますもんね。

色は同じと思ってましたが。

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR