春だよ!

昨日のことですが、ちょっとだけ、筑後川に顔を出しました。

31212筑後川新

風は冷たいけど、日差しはあるので、みんな楽しそうに遊んでます。

ヴィヴィらん31212

ろくヴィヴィ

まだ、11日で、2ヶ月のろくちゃんも負けてませんよ~。

毛皮毛皮

ヴィヴィちゃんは、藁をたくさんつけて、毛皮のコートを着てるみたいになってました。

梅林寺梅

夕方、梅の名所、梅林寺にやって来ました。

ばいりんじにて31212

6~7分咲きでしょうか?

筑後川と菜の花

梅林寺近くの筑後川の土手は菜の花がいっぱいでした。

この時期菜の花摘みをされる方もけっこういらっしゃいますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
気温はまだまだ真冬のようなここ数日ですが、春ですよね。

コメントの投稿

Secre

いつも、ローズを登場させていただきありがとうございます
写真で見るローズはとっても、かわゆいです(^з^)-☆ももひなちゃん達もとっても、かわゆいです♪これからも、よろしくお願いします(^-^)v
ローズはももひなちゃん達に会わないとしゅん(ToT)として帰ってきます。私も、ももひなちゃんに会ったことがないので私も、会いたいです(^з^)-☆

No title

ボーダーローズのあね さん

ローズちゃん、とってもかわいいですよね。

ローズちゃんが、とても素直なのは、家族みんなに愛されてるからですね。

ぜひぜひ、ももひなに会ってやってください。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR