うれしいご報告とご近所ワンコ

昨日も、仕事だったのですが、通勤途中にもらったメールがうれしくて、仕事場までの、15分間、自転車こぎながら、ニタニタしてしまいました。

さくらちゃん34

3月5日にご紹介した、さくらちゃん、最近レントゲンをとったそうです。

転移してないそうです。やった~!! 骨肉腫が見つかった時には転移してることもあるようで、実は心配してました。

さて、いつも行く筑後川へは車で連れて行ってます。我が家から車で6~7分。離れたところから、車で連れて来てるお友達が殆どです。

今日は、うちの近くで会ったご近所ワンちゃんのご紹介。

らん31112

筑後川メンバーのらんちゃん。らんちゃんは、お父さんが自転車でうちの近くから筑後川に連れて来られます。

自転車でも片道15分はかかるので、すごい運動量です。いいねぇ、毎日たっぷりの運動で、らんちゃん。

おやつらん31112

おっと~、らんちゃん、おやつを見て立ち上がっちゃった。

しばさくら31112

柴のさくらちゃん。夜のお散歩で、良くお会いします。

ご夫婦で、散歩されることも多くて、家族仲良しで幸せ者よね、さくらちゃん。

しばさくら231112

さくらちゃんのところもブログされてます。柴犬sakura日記見てね~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ほんとにうれしいニュースを聞けて、ホクホクの私にポチッとお願いしますね。

コメントの投稿

Secre

No title

わ~!やったやった~!!
さくらちゃん、良かったですね~i-237
マリリンにも聞かせてあげました!
うれしいご報告をありがとうございます♪

No title

マリリン母 さん

ほんとにありがとうございます。

私も聞いてとてもとてもうれしかったです。

みーんな、病気や怪我を克服できますように。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR