梅が見ごろです。

昨日の夕方、やって来たのは、石橋文化センター。

梅見頃31012

後ろに見えるのは、美術館です。石橋文化センターは、美術も、庭園も楽しめるところ。そして、有難いことに、庭園はワンコOKです。

池にはいりたいひな

鴨?オシドリ?目がけて、池に入りたいひなですが、「梅見に来たんだからね。」

梅満開

今年は遅れてましたが、やっと満開に。

梅と娘31012

やっぱり、記念撮影しとかないとね。

白梅331012

梅満開31012

やっと春って感じですね。

寅之助1.5歳

帰りにうちの近くで会った寅之助君。1歳半。何てかわいくて、何てりりしい名前なんでしょ。

遊ぼうよ31012

珍しく、ももが遊びに誘ってましたが、もも、体格違い過ぎ。寅之助君、つぶしちゃうよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

これから、どんどん暖かくなって、お花もどんどん咲きますね。

コメントの投稿

Secre

綺麗ですね〜!

ももひなまるさん、ご無沙汰ですσ(^_^;)

今年は梅が遅いんですよね…でも、文化センターは結構綺麗に咲いてますね〜。
ワンコ連れで中に入ったことないから、今度行ってみようかな〜。

ももちゃんの盗み食い、大変でしたね!
その後、大丈夫ですか?
ウチは、あんずとみぃるがいろんな物を引っ張り出して壊してしまうので、しまう場所も考えなくてはです…。
ももは食べ物以外は気にならないようなので、台所をバリケードしておけば大丈夫なんですが(^^;;

No title

梅の花綺麗ですね
春はもうそこまできているんでしょうね
だんだん暖かくなりますね

No title

かなちゃん さん

ぜひ、文化センター、ももちゃん達連れて行ってみてください。花も楽しめるし、かなちゃんのママもいっしょに。

ももは、ほんとに丈夫です。今まで、病院にはワクチン以外は誤飲でしかお世話になってません。この前も大量に水を飲んだら、平気。今のうちだけかもしれませんが。

はるchanママ さん

ここ数日、お天気でも冬に戻ったように寒いのですが、ほんとにいろんな花が咲く春はうれしいですね。

はるちゃんちの近くで、お花は?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR