大急ぎの朝散歩

今日は土曜日、筑後川にも、土曜はたくさんのお友達が集まります。

が、残念ながら、今日は、ももひな母の用で、早く帰らなければなりませんでした。

ちゃちゃっとお散歩して、帰る頃、お友達が続々と来ました。

rann31012.jpg

らんちゃん、おはよう。でも、みんな、挨拶より臭いかぎに夢中。

ローズ31012

次に来たのは、ボーダーのローズちゃん。

ごん31012

ごんちゃん、おはようっ。

ヴィヴィ31012

今日のヴィヴィちゃんはピンクの水玉のお洋服。

ももひな、今日はみんなとご挨拶だけで、遊べなくて残念だったね。

梅見頃31012

朝の散歩がバタバタだったので、夕方、早めに梅の見ごろを迎えたここにやって来ましたよ。

続きはまた明日ね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

今日はももひなはお利口に素直に帰ってくれましたよ。いつもこんなだとうれしいんですけど。

コメントの投稿

Secre

いつもローズを登場させていただきありがとうございます(^o^) 今日は 挨拶だけで終わったのでローズは がっかりしてました(>_<) また一緒になったら遊んでくださいね\(^o^)/

びっくりパフェ

今日はムリにお付き合いさせてしまいましてゴメンネ。
久し振りにお茶して楽しかったです。
ももひなちゃんが寂しがってたかな。

No title

こんにちは、柴犬さくらです。
ももひなちゃんも、ランちゃんと仲良しだったんですね。
それと、さくらはたまに「ゴンちゃん」って言われることがあって???でしたが、
謎が解けました。似てますね~。
これからも仲良くおつきあいお願いします。

No title

ボーダーローズのお父さん  さん

いつもももひなと遊んでもらってありがとうございます。
ローズちゃん、ほんと素直でいい子ですよね~。
このまままっすぐ育ってほしいです。また遊んでくださいね~。

bali さん

お茶楽しかったです。びっくりパフェの写真いつ載せよう?

bali さんとこも赤ちゃんワンコが来ないかなぁ?

さくらママ さん

ありがとうございます。

ブログたくさん、更新されててすごいなと見てます。

いつか、さくらちゃんと生ごんちゃんいっしょになるといいですね。

また、お散歩でお会いするのを楽しみに。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR