泥まみれの悪2号

ワンコも記憶で行動するのでしょうか?

お引越しをしたもものサークルの扉は以前は向かって右側、今度のは左側に付いてます。

お引越ししたばかりのもも、御飯よと言うと慌てて、以前のようにサークルの右側に向かい(実際は左の戸は開いて

るのに)開けてって叫びます。慌てん坊も母似です。

昨日は、筑後川で、たくさんお友達に会えましたよ。

syuugou3812.jpg

おやつ目がけて集合するみんなです。

yukivivi3812.jpg

シュナウザーのゆきちゃん、いつものヴィヴィちゃんです。

おいしいもも3812

おやつをもらうことしか頭にないももです。

わたしもひな

はい、ひなもこの真剣な目。

7日に台所で、大暴れをしたもも。では、ひなは良い子でいてくれるでしょうか?

ひなは、筑後川から帰ろうとするとき、わざわざドロドロのところに入って全身ヘドロまみれになりました。

3日にシャンプーして、まだ1週間経ってないのに。

あ~ぁ、帰りの車の中はヘドロの臭いが充満してました。帰ってまたシャンプーでした。

おとといはもも、昨日はひな。いやがらせ?

我が家の悪達は、毎日いろんなことを仕掛けてくれます。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secre

No title

いつもお友達がいっぱいでいいですね♪
うらやましいです~

「シャンプーしたばかりの時に限って」というのは本当に何故なんでしょうか(汗)
うちはもともと泥だらけ率は高いほうなんですけど、シャンプーした日の翌日はその確立がさらに高まる気がします(笑)
不思議ですね。。

No title

いつもワンちゃん達が集まる場所があるって
いいですよね(^.^)
はる地方は最近雨ばかり・・・(>_<)
散歩も長くいけないんです
早くお天気にならないかなぁ

No title

チャー さん

筑後川はいろんなお友達と会えてホントに楽しいです。ま、2頭は会うのが楽しいだけで、他の子とあまりからみませんが。

ももはゴロゴロで、ひなは川ですぐにドロドロになります。

仁くんはシャンプー、どのくらいの頻度ですか?

はるchanママ  さん

このところやっとお天気になって、梅も咲いたのですが、また、週末は雨の予報。

はるちゃんはレインコート着ますか?
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR