3歳の反乱その2 そしてももお引越し

昨日の続きです。

うちに帰ると。

ももすぁーくる3712

サークルの天井部分のネットの留め具がはずれ、寒さ対策の毛布とカバーが半分引きずりおろされている。

あれっ?部屋の中に、ゆるいう○ちが2ヶ所。(ももはサークルの中にいました)

うんちがしたかったのに、サークルの中じゃ嫌だと、サークルから無理やり飛び出し、そして、サークルの中に

飛び込んでみたの?今まで、1度もサークルから飛び出したことはありません。

う○ちの始末をしている間に、サークルから出したひなが、台所に入ったまま戻って来ません。

あれっ?

散乱

台所はこのありさまでした。

しょうゆ

しょうゆも床でこぼれてる。

ももはひなのサークルで、水をがばがば飲んでます。ボールペンもバラバラで転がってるもんね。

ももは盗み食いをして、のどが渇いてしょうがないのでしょう?

トータルで1ℓ以上飲んだのではないでしょうか?



これはひながしたのではありません。ひなのサークルからは、人が開けないと出て来れませんので。

犯人m

犯人Mです。何が原因かわかりませんが、とにかくサークルからでたくって。

そして、台所に入り込み、食べたものでわかっているものは、飴2コ、芋なっとう(砂糖をまぶしたもの)、ワ

ンタンスープ。ラーメンの調味油、醤油少々。

それで、のどが渇いて、またサークルに飛び込んで、水を飲んでたんだとおもいます。

醤油が入ってた容器を見ると、蓋が齧って破られています。

最初は、こぼしただけかと思ったのですが、え?飲んだの?とだんだん不安に。

夜間も診療してくれるところ2ヶ所に電話してみましたが、つながらない。

それでう○ちもおしっこもたくさん出るはずだからと散歩に出てみることにしました。

そしたら、もう、ふつうのう○ちだし、取っ組み合いをするほど、元気。

水にヨーグルトを少し入れて、ビオフェルミンを入れたのを飲ませて、晩御飯は抜き。

翌日も全くの元気でほっとしました。

新しい家

ももはしっかりした、屋根のついたおうちへお引越しです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ももの心配をして、疲れたもものかぁちゃんになぐさめのポチッを。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR