3歳の反乱 ①

今朝は、くもり。やっと雨が上がって。

ジョディ、プリンス、ムー

黒ラブジョディ、ダルメシアンのプリンス、JRTのジュリ、柴のムーニーちゃんです。

はじけるらん

ね、らんちゃんの笑顔。はじけてますよね。

写真に写ってないけど、柴のごんちゃん、ろくちゃん兄弟、しろちゃんや花ちゃんも来てて。

朝から仕事だったので、ちょっとの時間だったけど、来てよかった!って帰りました。

夕方6時に仕事が終わって、買い物して、7時に帰宅しました。

うちには今年4歳になる悪ガキが2人います。

毛布穴

お留守番に怒って、毛布にこんな穴を開けるのもいますが。

散乱

台所をこんな有り様にしたのは、誰でしょう?

答えは明日に。(わかる方も多いと思いますが)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

あわわわわ・・・・・・!
これはすごい・・・i-238

ごめんなさい~!!

あまりの惨劇に、これを片づけるももひなまるさんの気持ちを考えたら、
なんか思わず私が謝ってしまいましたi-229

ママ、心から、お疲れさまです・・・。

No title

マリリン母 さん

見た瞬間は「何じゃこりゃぁ!(怒)」となりましたが、醤油のビンの蓋をかじってるのを見ると、
今度は「どうしよう?だいじょうぶ?」と不安だらけで私がシュンとなりました。
プロフィール

ももひなまる

Author:ももひなまる
ビーグルのももとMIX犬のひなの2人の娘たちと暮らしてます。
平成27年、末っ子柴の男子、小太郎が家族に加わりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ギャラリー:福の父さんのプレゼント
ぱちぱち 52124_1331866274[1] 52124_1333585209[1] 52124_1336893504[1]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR